モチモチの肌に変身し毛穴の目立たない美肌に変身できるかも?

30代に差し掛かってくると、肌のコンディションが気になるという女性も増えてくるのではありませんか?特に30代になると、若いころと比較して肌の潤いが悪くなったと実感している人も多いです。肌が乾燥してくると、肌の老化がどんどん進んでしまう恐れがあります。

 

しわがどんどん深くなってきますし、肌のたるみも顕著になってしまいます。また毛穴の開きも気になり、なかなか薄化粧で人前に出られなくなる人もいます。このように肌が乾燥してくると、さまざまな肌の老化やトラブルを引き起こしやすくなるので肌に潤いを与えることはとても重要です。そんな30代女性の間で注目されているスキンケア商品の中の一つに、米肌があります。

 

米肌は、もともと私たちの肌が持っている潤いのパワーを引き出すことで、乾燥肌や毛穴ケアをしていくアプローチをとっています。米肌はライスパワーNo.11という成分が主成分です。ライスパワーNo.11には、セラミドを産生する能力があります。このため、肌の保湿力を高め、潤いのある状態をなるべく長くキープできるようにします。

 

ライスパワーNo.11の他にも米肌には、グリコシルトレハロースやグリセリン、乳酸Naといった美容成分も配合されています。これらの美容成分の相乗効果によって、保水力を高めて肌の潤いをキープします。モチモチの弾力のある肌をキープし、肌がふっくらとすることで毛穴の開きも目立ちにくくなります。30代以降の女性を中心として、毛穴が目立たなくなったとか肌トラブルが解消されたという声の多い米肌を使ってみるのはいかがですか?