公式サイトから購入した方がいい2つの理由を検証

米肌はまず基本的にドラッグストアやスーパーのような店舗では販売されていないので、注意してください。購入できるのは通販サイトからということになります。通販から購入する方法としては公式サイトの他にも、大手オンラインショッピングサイトの楽天やamazonから購入する方法があります。

 

公式サイトと楽天、amazonを比較した場合、公式サイトから購入すべきといえます。その理由として、2つのことが挙げられます。

 

米肌では初めて購入する人のために、トライアルセットを販売しています。トライアルセットは14日分をお得な価格で購入できるというものです。インターネットの評判などを見て、米肌に興味があるけれども本当に効果があるのか、自分の肌に合うのか心配という人におすすめです。このトライアルセットは、楽天やamazonでは取り扱っておらず、公式サイトだけの特典です。

 

もう1つ楽天やamazonよりも公式サイトから購入した方がいい理由として、定期お届け便の存在があります。定期お届け便は、一定の期間で新しい米肌が届くサービスを指します。いちいち自分で注文しなくても、定期的に届くので商品を切らす心配がありません。

 

しかも定期お届けコースにした場合、初回注文時と3回ごとの注文でもう1本サービスでついてくるという特典があります。このため、実質上米肌一つ当たり25%お得な価格で購入できるのと一緒の効果が期待できるわけです。その他にも季節ごとのキャンペーン対象商品がプレゼントでついてくるなどの特典もあるので、公式サイトの定期お届けコースは活用すべきです。