米肌の化粧水は肌に吸い込まれるようにして有効成分が届く

米肌では、保湿用の化粧水を販売しています。うるおい成分が濃縮されたテクスチャーでスムーズに肌の奥深くに浸透してくれるような使い心地がいいと口コミでも高く評価されています。香料や着色料、鉱物油のようなものを一切使っていないので、敏感肌の人でも安心して使用できます。

 

米肌の化粧水を見てみると、大きく3つの特徴のあることがわかります。1つ目のポイントは、まろやかな使用感です。うるおい成分を凝縮していますが、べたつきは感じられません。さらさらとしていながらも、肌はしっかりと潤います。年間通じて使用しやすいのではないでしょうか?

 

2つ目の魅力として、角層柔軟オイルの配合されている点にも注目です。このオイルの力によって、肌を柔らかくほぐしていきます。毛穴の目立ちを消してくれますし、透明感のあるふっくらとして期目の整った肌に改善してくれます。たるみ毛穴や乾燥肌が気になっている人におすすめの化粧水といえます。

 

最後のポイントは、有効成分の浸透力の高さです。肌になじませた瞬間から、肌の奥深くに有効成分が浸透してくれます。まるで肌に吸い込まれるような感触で、肌がふっくらと潤いのある状態に変身します。

 

使い方は、手のひらもしくはコットンに500円玉大の化粧水を出します。そしてパッティングをして有効成分を肌に押し込むような形で、馴染ませていきます。強く行う必要はなく、優しくパッティングしてください。全体をパッティングできたところで、手のひらを使って肌全体をカバーしてください。手のぬくもりによって、化粧水がより肌の奥深くにまで浸透して、美肌効果がより高く期待できるからです。

米肌の化粧水が人気の理由は3つあった!記事一覧

スキンケアの化粧品は医薬品ではないので、どうしても即効性という所では劣ります。使い続けることで徐々に効果を実感できるものが多いです。しかし何週間、何か月と連続して使用してもなかなか効果が実感できないと使い続けることに疑問を感じたり、億劫になってしまったりする人もいるはずです。米肌のアットコスメの評価を見てみると4前後となかなか高い評価がついています。その理由として大きいのは、比較的使い始めてから早...